【採点基準】コレを知らないままだと点数は上がりませんよ!意識すれば必ず点数が上がる5つの要素!

こんにちは、雪音です!

 

「歌うのは好きだけどいつも点数が低いし

何を改善すれば上がるのかも分からない!

音痴だと思われてるけど仲がいいから仕方なく

誘われるのも全然気持ちよくない!」

 

そんなあなたに、

どうすれば点数があがってカラオケに

欠かせない存在として誘われる

ようになるかを紹介していきます!

 

f:id:mhyojo:20190718231349j:image

 

そしたら仲間から仕事終わりに

「カラオケに行こうと思ってるんだけど

君が歌ってるのを聴きたいから一緒に行こ!」

 

今のままだと周りの人達が嫌々あなたの

歌声を聴き続ける事になりますが

これからはその人達にとって欠かせない

存在になるのに間違いないです!

 

f:id:mhyojo:20190718231807j:image

 

なぜ点数が低いの?

カラオケの採点基準には5つの要素がある

のでその要素に沿って歌わないとたくさん

減点されていくので低い点数になります!

 

採点基準の5つの要素

 

f:id:mhyojo:20190718232641j:image

 

高得点の取り方

採点の5つの要素のなかで

一番点数が低い要素

を見つけて練習してください!

 

カラオケは100点から徐々に減点される為、

点数を上げる事を意識するより、

下がらないようにする事を心がけましょう!

 

そのためには点数が低い要素を改善する!

ボイストレーニングをしたら必ず

90点以上は取れるようになります!

 

f:id:mhyojo:20190718233810j:image

 

カラオケに行けば何を

改善するべきか分かる

ので好きな曲を歌って確かめてみて下さい!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!