【ボイトレ】20代の男性が喉を痛めないで高音を上手く出すようになる方法!

こんにちは、雪音です!

 

「仕事終わりに友達とカラオケに行って

好きな曲を歌う時、高音の部分でどうしても

声が途切れちゃうし喉が痛くなって疲れるから

歌いたい曲を全部歌えきれない…」

 

このように困っていませんか?

 

そんなあなたに高音に対するの悩みを

解決する高音開発術を紹介いたします!

 

f:id:mhyojo:20190718075625j:image

 

レーニングを行えば

「ねぇ、カラオケ超上手くなったじゃん!

ちなみに、昨日の帰りに〇〇ちゃんがめっちゃ

君の歌声褒めててさぁ、次行く時は

絶対に彼を誘ってねって言ってたよ!」

 

こんな風に、周りの人から

「友達だから誘う」ではなく、

 

「あなたが歌ってるのを聴きたい」という

気持ちであなたを誘いはじめます!

 

f:id:mhyojo:20190718160107j:image

 

どんなトレーニング?効果は?

裏声トレーニングという方法ですが

喉に負担が掛からないように裏声だけで

歌うトレーニングのことをいいます!

 

ずっと裏声で歌う、もしくは裏声で話すと

地声がだんだんと軽くなっていく為

自然的に高い声が出るようになります!

 

f:id:mhyojo:20190718154721j:image

 

レーニングのやり方

裏声トレーニングは継続して行うことで

効果を発揮することができます!

 

歌う時は必ず裏声で歌う!

 

高音がスゥッと出るまでに約1週間

かかりますが、1ヶ月継続したら

きっと高音とかで困らなくなります!

 

f:id:mhyojo:20190718154851j:image

 

来週までに高音を

出す為にも直ぐに

レーニングして

早く上手くなってね!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます!