【2週間で90点到達!】80点台の裏の出口とは?

今回はスクール

などに通わず

カラオケで90点台

到達する方法を

紹介します!!

 

f:id:mhyojo:20190403183121j:image

こんにちは、雪音です!

 

あなたは、カラオケに行く時


「皆んなは『下手だなぁ』なんて言わないけど、

点数を見たら一目瞭然」

 

「歌うのは好きだけど、音痴だから

カラオケで90点超えるなんてなんて無理…」

 

なんて考えたりしませんか?

 

f:id:mhyojo:20190404153101j:image

 

「何をしたって、下手だから無理」

と思い込んで諦めてしまう人

は残念ながら数多くいます。

 

 

諦める理由はただ一つです!

 

結果が出ないということです。

 

「自分の歌声に自信を持ちたい!」

「友達に自慢したい!」

 

そんな、あなたに

短期間で簡単に90点を

超える魔法をトリックを

紹介します!

 

その前に、なぜ点数が

上がらないかを説明いたします!

 

結論から言えば、理想と現実のギャップ

を把握できていないことが原因です!

 

実際、自分の聞く声と

相手の聞く声が違うことによって

あなたは、何を改善できるかも

分からない状態になっているのです!

 

 

違う声が聞こえるのはなぜ?

 

自分の声を聞く際、空気を

伝わって聞こえてくる音に加え、

耳小骨や頭蓋骨などの空間を振動

させながら鼓膜に届くからです。

 

その結果、自分自身の音を声として

認識してしまうということです!

 

少し難しいかも知れないので

簡単に言うと、こんな感じです!

 

録音した声・周りの人が聞こえている声
     ⇓
空気中を伝わる声(気導音)

 

 

自分が聞こえている声
     ⇓
空気中を伝わる声(気導音)

                 +

体内の骨より伝わる声(骨導音)

 

f:id:mhyojo:20190407092833j:image

 

原因を理解して頂いたところで、

短期間で90点台を超えるトリックの

タネをあかします!

 

まずは、

「自分の歌声を録音して

真の声に慣れる!」

 

このような単純なことをするだけで

歌が上手くなり、カラオケの点数

が上がるのでやってないだけ損ですね!

 

f:id:mhyojo:20190407195047j:image

他の言葉に言い換えると

「相手に聞こえる声に慣れろ」

という意味です!

 

理想と現実のギャップを感じる

ことによって必ず自分の歌声

を改善できるようになります!

f:id:mhyojo:20190407183953j:image

歌が上手い人は自分の

「真の声」

を把握していますし、意識していのなら

今後から録音することによって

変えられる点が確実に見えてきます!

 

最初に自分の声を録音して通常は

聞こえない自分の声に慣れてください!

 

それに加えて、どこを改善するか決める!

 

 

 

具体的なポイントとして、2点紹介します!

 

1. 録音した後にその曲を 

    聴いて、自分の歌声と

    どう違うかを認識する!

 

 

2. 少しずつ歌い方を

   変えていくようにすれば

     必ず結果が見えてきます!

 

f:id:mhyojo:20190407193541j:image

後は、どれだけ変わったか

実感できるように録音を全て

保存する!

 

自分の実の声を把握しないで

上手くなろうとしても

困難で時間がかかります!

 

それに対して録音は

誰にでも出来るので

結果を早く実感したい

のであればすぐにでも

自分の歌声を録音を

始めてください

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。